プライバシーポリシーPRIVACY POLICY

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プライバシーポリシー

基本方針

株式会社イナミツ印刷で従事する全ての者は、印刷事業目的のために取得する個人情報は、 個人の重要な財産であることを念頭におき、個人情報保護に関するマネジメントシステムを遵守し、 個人情報を正確かつ安全に取り扱うことにより、お客様の情報を護り、その信頼に応えなければならない。
 
1. 当社は個人情報を収集する場合には、その目的を明らかにし、本人の同意を得た場合のみと致します。
1.当社はお客様の個人情報の適切な取扱いに関する法令、国が定める指針及びその他の規範を遵守致します。
1.当社は個人情報への不正アクセス、さらに、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏洩のリスクに対し、合理的な安全対策を講じ、最新の技術動向を取り入れた経営資源を注入して個人情報セキュリティー対策を実施致します。
1.当社は個人情報に係わる窓口を開設し、個人からの問い合わせなどに対して適切に対応いたします。
1.当社は個人情報の保護に関するマネジメントシステムを定め、役員および従業員に徹底させ、また、定期的に見直し、維持、改善を致します。
 
最終改定日:2018年10月1日
制定日:2006年6月1日
株式会社 イナミツ印刷
代表取締役 稲満 信祐
 

 
【個人情報保護に関するお問い合わせ先】
住 所 : 東京都品川区東品川1丁目17番2号
T E L: 03-3471-6010 (代表)
F A X: 03-3471-6345 (代表)
メールアドレス: kadokura@inamitsu.co.jp
受付時間: 月曜~土曜日(1.3土曜日、祝祭日、年末年始を除く)9:00~17:30
窓口担当: 栗本 剛

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個人情報の取扱いについて

株式会社イナミツ印刷(以下、「当社」といいます。)は、当社のサービスを円滑に行うため、サービス上必要となる個人情報を取得しますが、これらの個人情報は、当社の「個人情報保護方針」に基づくほか、以下の通り取扱います。

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1.個人情報保護管理者

株式会社イナミツ印刷 門倉 竜次
03-3471-6010

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2.個人情報の利用目的

当社は、取得した個人情報を次の目的のために利用します。

■本人から直接書面によって取得した個人情報の利用目的

① 従業員の個人情報
給与計算業務を行うため
社会保険業務を行うため
人事労務管理業務を行うため
社内事務処理、事務手続き及び事務連絡のため
健康管理のため
セキュリティ管理のため
従業員の作業管理及び防犯のため

② 採用応募者の個人情報
応募者の採用可否判断のため
採用応募者への連絡のため
入社手続きのため

③ お取引先の個人情報
商談、業務上の連絡、受発注業務のため

■本人から直接書面による以外の方法で取得した個人情報の利用目的
① 受託を受けた個人情報

顧客企業からの委託により、受託業務契約の履行に必要な範囲内で取り扱うため
印刷事業目的のために取得する個人情報(例:年賀状印刷・名刺印刷等)

② 防犯カメラで録画した個人情報
従業員の作業管理及び防犯のためのモニタリング

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3.個人情報の第三者提供について

当社は、本人の同意がある場合又は法令に基づく場合を除き、取得した個人情報を第三者に提供することはありません。

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4.個人情報の開示等の手続き及び問い合わせ窓口

当社は、当社が取得した個人情報に関して、ご自身の情報の開示等をご希望される場合は、ご自身及びお申し出いただいた方がご本人であることを確認した上で、すみやかに対応いたします。
当社は、ご本人から当社が保有する個人情報の利用目的の通知、開示、個人情報の内容が事実に反する場合等における訂正、追加、削除、利用の停止、消去、第三者への提供等の停止(以下「開示等」という)の請求を受け付けます。ただし、本人または他のお客さまの生命・身体・財産その他の利益を害するおそれのある場合、または当社の業務遂行に著しく支障をきたすと判断した場合は、この限りではありません。また、法令等に定めのある場合は、当該法令に基づいて適切な対応をいたします。

(1) 開示等の内容
① 利用目的の通知
② 開示
③ 内容の訂正、追加又は削除
④ 利用の停止又は消去
⑤ 第三者への提供の停止

なお、利用の停止又は消去に伴い、不本意ながらご要望に沿ったサービスの提供ができなくなることがありますので、あらかじめご了承の上ご請求をお願い申し上げます。

(2) 手数料
手数料は500円です。

(3) 開示等のご請求方法及びお問い合わせ
開示等のご請求をされる場合は、①「当社所定の開示等請求書」に必要事項を記入し、②「ご自身及びお申し出いただいた方がご本人であることを確認するために必要な書類の写し」を同封のうえ、後述します、「個人情報保護に関するお問い合わせ窓口」まで、書留、簡易書留、配達記録郵便など、配達の記録が残る方法によりお申し込みください。開示等請求書につきましては、開示等請求書のPDFファイルを、印刷してご利用ください。

この方法によらない開示等のご請求(当社に直接お越しいただいた場合も含みます)には応じられませんので、ご了承願います。

また、開示等請求書の記載に不備があった場合並びにご自身及びお申し出いただいた方(代理人等)がご本人であることを確認できない場合、不本意ながらご請求に対応できない場合がございますので、あらかじめご了承願います。

①「当社所定の開示等請求書」
≫ 開示等請求書

②「ご自身及びお申し出いただいた方がご本人であることを確認するために必要な書類の写し」
※本籍地情報は黒塗り等の処理をして読めない状態でお送りください。

運転免許証の写し
パスポートの写し
健康保険の被保険者証の写し
住民基本台帳カードの写し
外国人登録証明書の写し

なお、お申し出いただいた方がご自身以外の場合(代理人等)は、次の書類も同封してください。
未成年者又は成年被後見人の場合は、その法定代理人に関する以下の書類戸籍謄本又は成年後見登記事項証明書など、法定代理権があることを確認できる書類
開示等のご請求を行うことについて、その作業を委任した代理人 委任状など、代理権があることを確認できる書類


【 個人情報保護に関するお問い合わせ窓口 】
株式会社イナミツ印刷個人情報保護 苦情・相談受付窓口 栗本 剛
東京都品川区東品川1-17-2
TEL:03-3471-6010 受付時間9:00~17:30 月~金(祝祭日を除く)
FAX:03-3471-6345
E-Mail:info@inamitsu.co.jp

(4)開示等のご請求に関する結果の通知方法
お申し出いただいた方(開示等請求書に記載された請求者の氏名及び住所)宛に、書面で郵便(日本郵政公社の本人限定受取郵便)により通知します。また、開示等ができない場合は、その理由を付記して通知します。なお、通知までに日数を要することがありますので、ご了承願います。

(5)開示等のご請求により取得した個人情報の利用目的
開示等のご請求により取得した個人情報は、開示等の手続きに必要な範囲内でのみ利用します。また、提出いただいた書類は、適正に廃棄します。

 

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5.個人情報の取扱い及びご質問、苦情等の受付窓口

当社が取得した個人情報に関する苦情及びお問い合わせにつきましては、前述の「個人情報保護に関するお問い合わせ窓口」まで、ご連絡ください。

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6.認定個人情報保護団体

公益社団法人 東京グラフィックサービス工業会
〒103-0001
東京都中央区日本橋小伝馬町7-16
TEL:03-3667-3771
FAX:03-3249-0377

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